スポンサーサイト



WOMBSクレイドル番外編3「葡萄畑にて」公開 他

番外編3「葡萄畑にて」を更新しました。
クレイドルを補完する小さな番外編を描かせていただきましたが
これが最後になります。
11月中旬まではアップされていますのでどうぞご覧ください。

https://note.com/yumish/n/neb2a2d741eb4
ツイッターに投稿したラフ等をまとめて短いコメントをつけました。
noteにはたまにラフや雑文などをアップしています。

ツイッターは日常やRTなども挟まりまとまりはありませんが情報が早く細かいです。
お好みでどうぞ。
白井のアカウント

『WOMBSクレイドル』上下巻発売 について

『WOMBSクレイドル』上下巻がいよいよ2021年9月16日に発売になります。

『WOMBS』本編を描き終わってから数年。
ついに2020年、「上官世代」について描きたいという願いがかない、
双葉社Webアクションにて連載させていただけることになりました。
本当にうれしくありがたかったです。
そして約1年、「アルメアやサウラを描ける!」という喜びと同じくらい
本当に大変で、描けば描くほどマンガの難しさを感じました。
「あんたたちそういう人やったんか!」と思う事もあったり。
300ページをいただいても、いやいただいたからこそ欲張ってしまって
やはり描き切れなかった…となるテーマもあったり。
色々な思いがよぎりますが今は作者としては今描けることは描いた、という感じです。
読者の皆様にとってはどうでしょう。
読んで確かめて頂けたらこんなにうれしいことはありません。

WOMBS CRADLE 上
WOMBScradle1.jpg


WOMBS CRADLE 下
WOMBScradle2.jpg

書店別の特典としては、喜久屋書店様に封入タイプのペーパーを描かせていただきました。お確かめの上お買い求めいただければと思います。
またカラーのポップも描きましたので、書店で見かけられましたら「そこにいたか!がんばってるな!」と思ってください。
よろしくお願いします!

『WOMBSクレイドル』番外編更新中

『WOMBSクレイドル』コミックス上下巻発売を記念して番外編を更新しています。
現在は
番外編2「目覚め」
を公開中です。

WOMBS_C_00_2.jpg

番外編は9月17日にもう1話(全6ページ)が公開になり、これがラストになります。
いずれも『WOMBSクレイドル』を補完するシーンが描かれる番外編です。
おそらく電子書籍として発売されると思いますが今のうちに読んでいただければ幸いです。


プロフィール

yumish

Author:yumish
主にお仕事や即売会関係のお知らせです。

twitter
https://twitter.com/yumish
Facebook
https://www.facebook.com/YumikoShiraiComic/

最新トラックバック

ブクログ

検索フォーム

QRコード

QRコード